※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です…33週の妊婦で3歳の息子がいます。休園中の子どもの相手…

ただの愚痴です…33週の妊婦で3歳の息子がいます。
休園中の子どもの相手、旦那の世話に疲れました😇
感染予防のため早めに産休に入りましたが、自分って本当に専業主婦向いてないよなって思うくらい家に居るのが苦痛です。
毎日家族のペースに合わせて動く生活、旦那も子どももいつもありがとうと言ってはくれますが、家政婦じゃないんだぞと言いたくなります🙄
友達にも実家の家族にも全然会えてなくて、旦那と息子以外関わりがないのもしんどい…
家族のこと、妊娠のことぜーんぶ忘れて、友達と旅行行ったりコンサート行ったり飲みに行ったりしたい😭

コメント

ダダダダダダンダン

私も3人目産休、最後の夏休み楽しむぞという勢いで産休入ったのに、まさかの上の子休園でハード育児モード突入 笑
もう早くうんで全てを旦那にぶん投げたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目😭毎日お疲れ様です…。
    冗談抜きで早く産んでぶん投げたい😂コロナ禍でも妊娠してなかったらもう少し動けるのに、今一番気を抜けない時で制限されながらの生活つらいですよね😭

• 2月25日

同じく33週、上の子3歳です😭もう毎日しんどすぎますほんと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒でうれしいです😊💕ほんとしんどいですよね…😱出産後の入院5日間が今唯一の楽しみです(笑)

• 2月25日

退会ユーザー

私も全く同じこと毎日言ってます😂その5日、もう夜間は預けるし食べまくるし、携帯見まくります😂!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠は今回で最後と決めているので、コース料理やエステができる高級病院で産む予定です😋💕そして経産婦なんで4日で退院でもいいみたいなんですが、それは内緒で旦那には5日入院だよと伝えてます✨あと4週、がんばりましょー!

• 2月26日