※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起きてくることが続いており、朝以外は一緒に寝るとすぐ眠る。この行動について経験を共有してもらえますか?

娘は熟睡できてるのでしょうか?

娘が寝てドアのガチャって閉まる音で起きたり、私が寝れなくてリビングでテレビを見てると泣いて私の所にきたり、朝5時に起きて旦那の弁当を作ってると泣いてキッチンにきたりします。

毎日、どれか必ずといっていいほど1回はあります。

ちなみに今日は9時に寝て10時ぐらいから私が1人でテレビをみてたら、さっき泣きながら私の所へきました。

共通するのは泣いて来ることです。

皆さんのお子さんはこんな経験ありますか?

朝じゃなければ一緒に布団に入れば、すぐに寝てしまいます。

この娘の行動はどう思いますか?

コメント

りんりん

二人ともありましたよ!😀
寝る前はママがいたのに目が覚めた時にママが居ないのでビックリして泣いて探してるんだと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!同じ経験した方がいるのは安心しました!

    • 2月25日
はじめてのママリ

夜驚症とかではないでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみましたが、似てるけど違うかなと思います!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですか😂眠りが浅いときに何かのタイミングで起きて、気づいたらママがいなくての寂し泣きですかね?💦

    • 2月25日