※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが子どもの頃から習っていたスポーツや武道を今でもまだやって…

旦那さんが子どもの頃から習っていたスポーツや武道を今でもまだやっている方いますか?(趣味でも仕事でやっているなどどちらでもOKです)

子どもにも同じスポーツをやらせたがりますか?

うちはそうなのですが、私は私が習っていたものをやらせたいです、、(笑)

最終的には子どもに選ばせますが、
似たような系統のスポーツなのでどちらか選びたいのです…が、決着はつきません。😂

コメント

りー

主人は小さい頃からサッカーやっていて今もクラブチームでやっています⚽️
家にサッカーボールが転がっていてパパが足で触ってるのを見て、息子が1歳になる前からボールを見ると勝手に足で遊ぶようになりました🤣
それまでは好きなスポーツやらせたいと言っていた旦那ですが、天才だ!サッカーやらせよ!って言ってます😂(親バカ😂)

はりー

夫も私も剣道を子供の頃からやっています😃
息子が生まれた時は周りから「剣道やらせるでしょ⁉︎」と言われた時に夫は「息子がやりたいスポーツやらせるよ〜。剣道臭いし金かかるし!」と言っていたのに、剣道の先生にちゃっかり子供用の竹刀注文してました🤣
やらせる気満々やないかい!と思いました。笑

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

野球です!
息子にやらせたいと言ってまず🤣