※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

参考にしたいので、皆さんの職業教えてください🙏出来れば内容ややりがいも知りたいです(> < ;)

参考にしたいので、皆さんの職業教えてください🙏出来れば内容ややりがいも知りたいです(> < ;)

コメント

Mai 🕊

調理師免許とって調理師です 🙋‍♀️
やりがい … なんでしょ 😂
食べることと作ることが好きって
いう単純な理由です( 笑 )

出産と転居機に退職してしまいましたが、精神保健福祉士でした。
精神科クリニックで、医師の往診に同行したり、患者さんの家を訪問して、日々の見守りやお話を聞いたりしていました😊

色々な患者さんとの出会いがあるし、もともと精神科分野に関心があったのでそれがやりがいでした。

また、落ち着いたら仕事見つけたいと思っています💼

はじめてのママリ🔰

現在育休中ですが、アパレル販売で店長してました😊
仕事内容は接客や売場の変更、スタッフの育成指導やデスクワークでした!
やりがいは売上がとれた!とかもありましたが、スタッフが楽しさややりがいを感じながら働いてくれるのがなにより嬉しかったです🥺

ママリ

動物看護師です🐶🐱
受付、事務、動物看護、検査、処置、調剤、手術助手、掃除…などなんでもやります🐶

ありきたりですが感謝されたり、飼い主さんとたわいもない話ができたり…とかですかね🤔
かなり忙しいのでその点でも私はやりがいを感じます。

ななな

美容師です💇‍♀️✨

やりがいは、やっぱりきれいになって喜んだくれた時ですかね😆
それだけじゃなく、私はカット〜シャンプーまでマンツーマンで対応するんですがシャンプー褒められるのがめちゃくちゃ嬉しいです🥰
子供が小さいため短い出勤時間ですかま、毎回私の出勤時間に合わせて指名して来てくれる方ばかりでやりがいしか感じないです😊

はじめてのママリ🔰

金融機関に勤めてます!(現在産休中)
窓口出たりお金貸す業務したりしてます。
やりがいは・・・
頑張れば頑張るほどできる(やれる)仕事が増えることですかね!
目に見えてできる仕事が増えるので楽しいです☺️

ママリ

歯科衛生士をしています☺️
やりがいは私がケアしたことによって歯茎の状態が改善していくことを見た時に感じます😊✨
あとは患者さんにあなたの指導はわかりやすい!と言ってもらえた時すごく嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

携帯ショップです😊
やりがいはクレームや面倒な客を一人で片付けたり、評価に繋がる商材を獲得出来た時です😆

トモヨ

一般企業の事務職です★

会社のシステムを使ってマスタ登録の入力作業、資料作成、あとは電話対応したりしていますm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️
maiさん
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん
ママリさん
なななさん
はじめてのママリ🔰さん
ぐーちゃんさん
はじめてのママリ🔰さん
トモヨさん
沢山の回答ありがとうございます❣️とても参考になりました!!皆さんのお仕事凄いなと尊敬します!!
資格がほとんどないので、
資格についても勉強してみようと思います😊ありがとうございました✨