※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近土日来てほしくないなあーって思います。旦那の昼ごはんやらを用意…

最近土日来てほしくないなあーって思います。
旦那の昼ごはんやらを用意するのがほんとストレス感じます。かといって毎週のように外食だと金銭的に厳しいし。平日朝から晩まで仕事がんばってくれてるのでなんとも言えずって感じです😓 土日暖かいので娘を釣れて動物園でも行こうって行ったのになんか乗り気じゃないし😓 最近仕事が激務なので土日はゆっくりしたいみたいです。なんかほんとに最近旦那にイラつきます。同じような方いますか?ただの愚痴です。見てくれてありがとうございました😭

コメント

deleted user

旦那は土日休みあまりないですが、土日どちらか休みあった時は嫌です。そもそも旦那と一日過ごすのが耐えられません、ワンオペの方がマシです。
昼もそうですが、ちょっと遊んだだけで、あーきちぃ、とか体が痛いとか言って、寝ます。
存在がイライラするので、そもそも一緒にいたくありません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってしまいごめんなさい😢 嫌ですよね!!なんかすごーくイラッとしますよね😓 それは苛つきますね😭コメントありがとうございました💓

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は土日、子供を見ててもらえるので家事がはかどり嬉しいのですが、昼ごはんやらの用意がストレスなのめっちゃ分かりますー😵
自分が食べるくらい自分で用意して?!って思います。
最近お昼になっても何食べようかとか言ってこないんで、こっちが聞いて用意しないといけない感じになるのがストレスです。
自分一人ならお茶漬けとかそんなんで全然いけるんですけど。
あぁ分かります、外食したり、外でご飯買うとその分お金かかってそれも気になるし…
家にいたいんだったらそれなりに家事をちょっとでもしてほしいですよね😮‍💨
仕事で疲れる気持ちもわかるんですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりごめんなさい!一応見てくれるので家事ははかどるけど昼ごはんがストレスですよね😓 平日はしっかり作ってるからなんか土日くらい休ませてとか思ってしまいます。私の旦那も朝ごはんが終わったあたりになると昼ごはんどうするの?って言ってくるのでなんかイラッとします!仕事で疲れてるからかんかガミガミ言えないんですよね😭とても共感です!コメントありがとうございました💓

    • 2月25日