※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘について、妊娠中はどうすればいいか分からず、1週間出ていなくて苦しいです。

妊娠中の便秘ってどうしたらいいですか??
妊娠前から便秘体質で毎日下剤飲んでましたが
妊娠中はどうしたらいいのか分からないです
今1週間出てなくてパンパンで苦しいです笑

コメント

C

私も同じく妊娠前からの便秘体質です🤧
健診の時に先生に言えば、便を柔らかくしてくれるマグミットという薬がもらえますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早めに病院に行き相談しに行ってみたいと思います!ありがとうございます♡

• 2月25日
 なな

検診の時に
整腸剤と下剤もらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早めに病院に行こうと思います!ありがとうございます♡

• 2月25日
ママリリ

私も妊娠中便秘で辛かったです💦1週間出ない時もあったし、後期になると苦しくて苦しくて😵
健診で出してもらった薬も効かず。プルーンを食べる方がまだ出たかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プレーン試してみたいと思います✨

• 2月25日
⭐︎

元々便秘体質で1人目出産前はコーラック飲んでいました。
妊娠発覚して相談したらマグミット出してもらい、そこからずっとマグミット飲んでますが自然に近いお通じが毎日ではないですがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コーラック同じです!!あれに慣れてしまって他のが効くのか不安ですが私も相談しに行ってみます!

• 2月25日
amo♡

私は酸化マグネシウム出してもらいましたよ!
便秘辛いですよね…私は産後に1週間でなくなり、痔になりかけました😭