※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

3歳の息子がママ大好きと言うが、自分を愛しているか心配。愛情不足かな?どう思いますか?息子を大事にしている。

今3歳の息子がいます。
毎日ママ大好きよ!と言ってくれます。
あたしもママも大好きよ!と言いますが、少し心配な面が…
自分を大好きなのかな?っと確認しているんじゃないかと思って愛情不足なのかな?💦と心配になります。
みなさんどう思いますか?
あたしは息子が大好きじゃ足りないくらい大好き、大事、愛してます!

コメント

ママリ

うちの子もそうですよ!
3歳あるあるだとおもってました!

• とも

とも

そうなんですね!!
    3歳あるあるなんですね!
    なら安心しました!

• 2月24日
ゆーこ

うちも毎日どころか数時間おきに大好きだよと言ってくれます!笑
ままも大好きーってギューしてます笑
今しか言ってくれないと思うので!

まぬーる

私も次男に言われます。

不安症な子なので、自ら言葉にすることで自分自身を安心させようとしたり、相手からも言われることで安心したい側面がうちの子は伺えます(笑)

あとはそのように発することで、そのあとになにか企んでいるときもあります(笑)

HARUNON

4歳になっても、ママ大好き~って抱きついてくれますよ😅
ママは〇〇の事大好きだよ~ってしょっちゅう言ってるので、息子も言ってくれるのかな~って思っています💕
と言うより、愛情不足だと絶対感じさせてない自信しか無いので😂