※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
妊娠・出産

明日で31週になる妊婦です。切迫早産気味で個人病院から総合病院に転院…

明日で31週になる妊婦です。

切迫早産気味で個人病院から総合病院に転院。

前回の子供が先天性心疾患があった為詳しく見てもらいたかったので総合病院に転院したのですがスクリーニングでは胎児に異常はなく、子宮頸管も少し短めだけど軽い自宅安静でokと言われました。因みに早産の気配は今のところないよ、と。

このまま順調であれば最初いた個人病院とはまた別の個人病院に転院したいのですが矢張り迷惑ですかね?😢

因みに入院に関する資料などは受け取りましたが入院予約はまだしていません!後期助産師外来で入院するかどうか決めようね、と言われていますが後期で他の病院に転院したいと伝えたら快く了承してくれるもんなんでしょうか…( ; ; )

妊娠後期で総合病院から個人病院に転院した方のお話が聞きたいです。宜しくお願い致します✨🙇‍♀️

コメント