※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
その他の疑問

メルカリの購入者側です。2〜3日で発送とあったので購入したのですが、…

メルカリの購入者側です。
2〜3日で発送とあったので購入したのですが、購入から3日過ぎはじめて発送通知のメッセージがありました。それから今日で6日めですが商品が届きません。出品者に発送方法を問い合わせてますが返事がありません。
どの発送方法でも離島ではありませんし、福岡から広島の距離だと3日ほどで着くものだと思っていたのでイライラしてしまいます。支払いからは一週間以上経ちました。
事務局を通してキャンセルって出来るものなんでしょうか。
出来なければ待つのみなのですが評価催促の通知が来たのでこのまま受取もしてないのに評価を自動的にされても困るなと思いまして😅
よろしくお願いします。

コメント

ゆゆ

出品者様は無視ですか?(ーー;)
6日っておかしいですよね!
事務局に一度問い合わせてみてはいかがでしょうか!

わわん

もしかしたら、アプリにログイン出来なくなったなどのトラブルかもしれないですよ。私は一度、そのような経験あります>_<

mei

評価催促の通知が来たなら再度出品者に荷物が届かないこと、発送方法は何なのか、もし追跡の無いものなら郵便局に紛失届けを出してもらうように伝えてください。
もしくはちゃちゃさんが紛失届けだすこと出来ますが、どんな封筒なのかどんなサイズかなど詳しく書く必要があります。

BinBinこ

その人の評価ってどうなってますか?
運営に問い合わせて指示をあおいでみてはいかがでしょう?