※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の待ち時間に子供が他の子を肩タッチしています。これは他害でしょうか。怒っている様子ではなく、ふざけているようです。同じ経験の方いますか?

習い事を一緒にしている、お友達や他のママさんに対して待ち時間に子供同士遊んでいると、娘が叩くというか一人一人肩の辺りをタッチしていました。
これは他害でしょうか
怒ったりしてる感じではなく、ふざけてやってる感じでした。

同じような方いますか?

コメント

ハル

うーーーん。
された子が泣いたり嫌がったりしていないのでしたら様子を見ますかね??
叩かれたお母さんが嫌がってたり、避けられたりするようなら次見たら子どもを止めます。

それかLINEとかご存じなら少し謝っときます。
「今日、うちの子が肩叩いてたのが気になって💦 痛がったりされてないですか💦💦  ◯◯ちゃんの事、大好きみたいで💦申し訳ありません🙇‍♀️💦」くらいで送っときますかね。。

なんか陰で言われたら余計に嫌じゃないですか💦💦