※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

ながやレディースクリニックで怖い先生に悩んでいます。優しい産院を教えてください。

ながやレディースクリニックに通っているのですが
先生が怖くて産院を変えたいです
私がまだ若いせいかとても毒舌で冷たくて初めての妊娠出産なのにながや先生が怖くて通院が嫌で妊娠したことを後悔しています😭
山口市で先生が優しい産院教えてください

コメント

もあきゅん

かしだ産婦人科の先生
優しいですよ😊

• りか

りか

優しい先生がいいのでいってみようと思います🥺💕

• 2月24日
ままり

山口市だったらかしだ産婦人科がおすすめです!先生は話しやすくて優しいですよ(^^)

• りか

りか

やっぱりかしだ先生は優しいんですね😳
    行ってみます😊

• 2月24日
すずしづママ

上の方と同じでかしだ産婦人科の先生は優しくていい先生ですよ。
1人目もかしだで出産して、2人目もかしだで出産予定です。
山口市だとあとは日赤しかないです。

• りか

りか

そうなんですね😳
    かしだ産婦人科行ってみます!

• 2月24日
  • すずしづママ

すずしづママ

実際、ながやの昔の先生が合わなくて、かしだ産婦人科に変えたって方の話も聞いたことあったので。
    今は妊娠初期でつわりなどで大変かもですが、出産まで頑張って下さい。

• 2月24日
あーちゃん

長屋先生、息子さんじゃありませんでしたか?
私が1人目を産む直前で息子さんに変わったのですが…
息子さんの方の先生が合わなかった感じですかね?

先生が怖いと思ってしまうと、行きにくいし、そこで産むのもさらに怖くなっちゃいますよね。

すず

かしだ産婦人科クリニックオススメです☺
先生はとにかく穏やかで優しいです。
看護師さんは冷たい方も数名居ますがそこまで深く関わりもないし気にしなければいいかなという程度です。

はじめてのママリ🔰

こんにちは😄
里帰りで、ながや先生にかかりはじめました!里帰り前の先生に比べたら、よっっっぽど(笑)ながや先生は優しいと思いました👍お医者さんって無愛想な方多いですよね💦何件か産婦人科にかかり、今まで嫌な思いもしてきましたが、ながや先生の方から「よろしくお願いします」と挨拶してくださりました。
あと、エコーをとても丁寧に見てくださるのと、機器も新しい?のか、里帰り前には見れなかった細かいところまで見れ安心しています✨
ただ、ご自身の納得されるところに通うのが1番だと思いますので、ご参考までに🎵
お腹の赤ちゃん、無事に育ちますように💕

はじめてのママリ🔰

息子さんじゃなかったですかね?前のおじいちゃん先生は確かに怖かったですが
息子さんも怖い感じですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんは全く怖くなくて、とても丁寧で優しいですよ!

• 5月17日