※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリを始めて1ヶ月くらいなのですが、、、(主に出品)追跡機能、おも…

メルカリを始めて1ヶ月くらいなのですが、、、(主に出品)

追跡機能、おもしろくて毎回見てしまいます😂
自分の住んでるところから全国各地に届くんだなー。って🤣
発送から2日後くらいに届くのもすごいと思ってしまいます🤔
メルカリをやらなかったら、何かを発送する、ということは今までになかったので🏍🏍🏍

質問じゃなくてすいません🤣

コメント

ぜろ

分かります😂
もうこんなとこなんだ!とか
見たことない、何て読むのか分からない地名とか出てきてちょっと面白いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえる方がいて嬉しいです🤣🤣🤣
    普通郵便でも出すんですけど、それがいくら遠くても気にならず、追跡機能で表示される地名ばっかり気になります🤣🤣🤣

• 2月24日
りまま

わかります!全く同じこと思ってて、ママリに呟こうとしたことあります(笑)
北海道とか九州とか遠いところだと何故かワクワクしますし、逆に隣の区とかだと近すぎて笑えます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてホント嬉しいです🤣🤣🤣
    基本的pudoboxで発送するのですが、夕方以降に出したのに次の日に届いてる!ってなって追跡見たら、市内だったり同じ県内だったりして笑えます🤣
    旦那の大学時代の参考書とかも売れたので、追跡見たら同じ県だったから、あ、同じ大学いくんだなー、とか思ったり🤣🤣

• 2月24日