※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福さん式で指入れたら白いカスのようなおりものが。痒みなし。子宮口は遠く、少し柔らかい。5w3dでお腹が張り出し、緩めのジーンズがきつかった。体は重いが熱っぽさなし。妊娠しているかどうか気になる。生理はアプリで6日遅れ。

質問です
福さん式で指入れてみたら白いカスのようなおりものがついてきました。
痒みは全くないです。
子宮口はいつもより遠かったです。(少し柔らかい) あともし妊娠していたら5w3dくらいなんですけど、お腹は張り出しますか?
緩めのジーンズがきつくて閉まらなかったです。
体も少し重いですが、熱っぽい感じは無いです。
妊娠していると思いますか?
生理はアプリだと6日遅れています。(生理不順)

コメント

はじめてのママリ🔰

白いカスのようなおりものならカンジダの時にそういうおりもの出ますよ。
もし妊娠してたとして5週目ならまだお腹は全然出ません。気になるなら妊娠検査薬使ってみてはいかがでしょうか?

カンジダのときに同じ症状がありました。痒みはなくてもカンジダと診断されたことがあります。
上の方と同じことを言ってしまいますが検査薬してみてはどうですか?🤔