※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んでは寝るサイクルで、母乳が足りているか心配。産院では完母で大丈夫と言われたが、疲れやすいのか不安。

久しぶりの赤ちゃん、、、👶

母乳あげたら2時間ほど眠って、、
お腹空いたら泣いて
母乳あげたらまた2時間くらい寝て、、
まともに目を開けて起きてる時間が少ないんですけど
こんなもんでしたっけ?💦飲んで寝て飲んで寝て、、

おっぱいも足りてなかったらミルク足す気マンマンですが、母乳で寝落ちするってことは足りてるんですかね。。
疲れやすい?とか?😓
産院では完母でいけるよと言われましたが何か心配です。

コメント

まなみん

まず、出産お疲れさまです。そしておめでとうございます(^^)

むしろ、そんな寝てくれるなんて羨ましいです😂
しっかり体重増えてるなら大丈夫だと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重増えてれば大丈夫ですかね😊⭐️お返事ありがとうございます(^_^*)✨

• 2月24日
ままり

出産お疲れ様です!
新生児期はそんなもんだと思います☺️
1ヶ月過ぎくらいから日中起きれるようになりました✨
母乳で疲れやすい子もいるので、体重の増えが悪ければミルク足した方がいいかもですね!2週間検診ありませんか?そこで体重と母側したらいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期すっかり忘れてしまいました、、😅1ヶ月過ぎたら起きられるようになってくるんですね‼️健診の際に体重測りたいと思います😌お返事ありがとうございます(*^_^*)✨

• 2月24日