※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナ支援で、チンゲンサイ5キロ、ほうれん草1キロを買いましたー☺️580…

コロナ支援で、チンゲンサイ5キロ、ほうれん草1キロを買いましたー☺️580円🤣

みなさんオススメの青梗菜料理、ほうれん草料理、たくさん教えてほしいです😁✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれん草は、バター炒めして
学校給食に出るの作ってます🌽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました♪
    バター炒め美味しいですよね😍久しぶりに作ります!

• 2月25日
ママリ

シンプルに、ほうれん草のおひたしとかナムルとかが好きです💡あとは、しらすとおかかと和えたり、チンゲン菜も塩昆布とごま油で和えただけの物だったり、ご飯のお供的なの結構作るし、意外と箸休めってすぐ消費します!
安いときに大量に買って、冷凍して、汁物に入れたりもします!
もちろん、メイン料理的なのにも使いますが、青菜系好きなので、結構細々作ってます🥬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青梗菜と塩昆布は思いつかなかったです☺️ちょうど塩昆布あったので作ってみました😆美味しかったです♡

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

青梗菜はスープに使うのが1番好きです🥺✨
ほうれん草はおひたしか、コーンとツナとマヨネーズと和えてサラダにしちゃいます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草にマヨネーズはやってことないです😆やってみます!ツナとマヨなんて、間違いなしですね🥺

• 2月25日