※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

レッスンバッグや着替え袋の名前付け方法を教えてください。お名前ワッペンを使っている方がいるか知りたいです。

入園準備についてです。
レッスンバッグや着替え袋などの巾着類の名前付けはどのようにされてますか?
画像のようなお名前ワッペンを買おうか迷ってるんですが、皆さんどのようにされてるか知りたくて!

コメント

★☆

私はお名前ワッペン買いましたー💕
字がキレイではないので🥲笑

深呼吸

百均の名前が書けるやつを縫い付けてます❣️保育園の時はタグに名前書いてました❣️

ママリ

ワッペンより薄いアイロンシール付けてます☺️靴下などにも使えるので便利です✨

Yu-mama

ワッペンは洗濯してるととれるので直接お名前スタンプしてます!

はじめてのママリ🔰

自分で刺繍してます。

Deco05

レッスンバック、上履き袋は刺繍のお名前ワッペンを縫い付けて、巾着袋類・防災頭巾カバーにはアイロンシールで名前書きしました。
洋服類はタグ用シール、靴下はフロッキーネームを利用しています。が、靴下はもう直接ペンで名前かけるのが便利だと思います。。。

唐揚げ

お名前ワッペンで全部同じ色やキャラで統一すると、子供が自分の物ってわかるのでおすすめです!!