※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

今の時期のディズニーランドについて。ランドには飽きるくらい行ってい…

今の時期のディズニーランドについて。
ランドには飽きるくらい行っているのですが、イベントシーズンにしか行った事がありません。その為、イベントとイベントの合間の期間はパーク内はどうなっているのかなーと思い質問させて頂きました。
たとえば、パレードやショー、食事やお土産、パーク内の飾り付け、アトラクションの待ち時間、などなど。
今の時期ですと、ハロウィンが終わりクリスマス仕様に色々と移行期だとは思うのですが、パーク内もそのように一部切り替わっているのかどうか。人も少なく待ち時間も少ないのでしょうか?
行かれた事ある方いらっしゃいますか?

コメント

ハルア

私はいつも空いているのを狙って、夏イベントとハロウィーンイベントの間の9月初旬に行っています。
イベント最中よりも待ち時間は少なく、通年やっているショーやパレードも混み合わずに見れます。
ハロウィーンに切り替わるまでハロウィーン関係の飾りつけはありませんでしたが、期間限定のお土産類や期間限定の軽食などはハロウィーン関係の物も始まっている物もありました。すべてではありませんでしたが。
子供が小さいとできるだけ待ち時間は少なく行きたいので♪
1月も割りと人が少なく待ち時間もあまりなく楽しめます。

0715

一昨日、昨日と行ってきました!
ランドのみの話で大丈夫ですかね?

パレードはハピネスをイメージとしたもので、イベントとは関係ないものでした!
お土産はクリスマスになってました!
パーク内の飾り付けは、メインエントランスとかは何もなく、パーク内所々にクリスマスツリーがありましたが、まだほとんど何もされてない状態でした!
待ち時間は平日ということもあり、だいぶ空いてるように感じましたよ⑅◡̈*

りんりん

お二方ありがとうございます😊連休中に行けたらなーと思ってましたが、話が流れてしまったため行けませんでした😔
子供を連れてゆっくり回るには、オフシーズンの方が良さそうですね!