※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

食べ物を落としてしまう悩みがあります。手でサポートするとやめてしまうし、人参が足りないです。みなさんはどうしていますか?

食べが悪くなったので、つかみ食べを始めたのですが、
ちょこちょこかじっては振りまわして
めっちゃ下に落とすんです、泣きそうです😭
でも私が手でサポートすると、やめてってするし
人参何本あっても足りないです😭
下に落ちたのはもう食べさせられないし
みなさんどうしてますか???

コメント

そふらんc

遊びたい時期なんですよね。わかります。うちも今なんでもポイポイブームでパンもブロッコリーも全部投げます。イライラしますが仕方ない。
下に新聞紙とかビニール敷いてるので、落ちたものでもまた食べさせてます😂

• ゆい

ゆい

私もそうします😂やっぱイライラしますよね私小さいんかと思ってました😂

• 2月24日
  • そふらんc

そふらんc

うち9ヶ月の時なんて、食べないわ飲まないわ💩出ないわでイラついてましたよ!!後追いもひどかったし…!
    食べが悪い時はバナナだけ、ヨーグルトだけ、とか食べられるものだけでもいいと思います。
    うちは断乳したらみちがえるように食べるようになりました。ご参考まで…😂

• 2月24日
  • ゆい

ゆい

うちも💩でないんですけど!!!!!!あるあるなんですね!そして飲まない、、全部💩のせいなのか、、
    しかも後追いも酷いです、後ろ向いただけで泣かれて何もできない😭
    ヨーグルトとバナナは食べます!他のもの混ぜても交互にあげてもすごい睨んできて、、
    断乳きたらなんとう!!衝撃です🤣🤣

• 2月24日