※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

昨日の健診で、38w6dで子宮口は閉まったまま。3000g超えているため、来週までに産まれなければ計画出産。出産にドキドキとワクワク、バースプランや持ち物に関する相談がタイミング合わず。

昨日健診でした!
38w6dですが、お腹の張りもなく子宮口も全然開いてない、ベビも下がってないって事でした!
ただすでに3000g超えてるので、来週の予定日までに産まれてなければ計画出産!!!!
ドキドキ💓ワクワク💓
来週には確実に逢えるかも❤️って気持ちと、出産恐怖な気持ちで複雑(´・ω・`)笑

しかも、助産師外来でバースプランたてるのと、おっぱいマッサージ・会陰マッサージについて、後入院に必要な持ち物など教えてもらう予定がタイミング合わず受けられない事に(´;ω;`)
必要物品揃ってるか分からないし、バースプランしっかりたてたかった(;o;)
仕方ない(´;ω;`)

予定日近いみなさん頑張りましょ❤️

コメント

3児ママ

私も38週5日で間も無く出産です!
私はまだ子宮口開いておらず…しかも現在の推定体重が3600g!早く産みたいけど先生からは自然に任せましょうと言われ💦
上の子を3846gで産んでるので今回も大きい子が生まれそうです😓

お互い頑張りましょう💕

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます😊
    ベビちゃん大きいですね!!
    陣痛の痛みが全く想像できず、生理痛と言われても生理痛もなく😅
    恐怖に怯えてますがお互い頑張りましょ\(^^)/
    もう少しで可愛いベビに逢えますね😍❤️

• 11月4日