※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査で陽性反応が出て、5週くらいだと言われました。2週後に心配確認予定。両親にはまだ報告していません。

検査したところ陽性反応でました。1週間前に病院へ行き胎嚢確認は出来なく、先程見てもらったら胎嚢確認できました!

生理が1ヶ月以上きてなくて基礎体温も測ってなかったので、先生に何周でしょうか?と聞いてみると5週くらいと言われました。
次は2週間後ですが順調に行けば7wには心配確認できますかね?
待ち望んでいた2人目だったので嬉しさと不安があります😭

ちなみに両親にはいつ報告しましたでしょうか?もう伝えようか迷っています💦

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます💓
うちも最初5wくらいって感じだね~2週間後にまた来てって言われてそのとき心拍確認できましたよ🙆
私は心拍確認できてから親には伝えましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうなのですね!✨2週間後長く感じますがゆったり過ごしてみます^^*
    もしもの場合があるので心配確認後の方が良さそうですね😌

• 2月24日