※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は長く寝ているけど、昼間は2時間おきに母乳を欲しがる赤ちゃん。これは仕方ないことかな?哺乳瓶は拒否されているみたい😓

今完母で3ヶ月なのですが夜22:00位にに寝ると朝5:00まで起きません😖1人目は一歳まで3時間おきだったので、寝る子も居るのかとビックリなのですが…
昼間はグズグズで2時間おきで母乳欲しがります。。
夜寝るのだから仕方ないのですかね??
哺乳瓶はもう今更与えてくんな✋状態です😓笑

コメント

てるてる坊主

我が家も長男は30分毎の授乳していたくらいで、いつもキーホルダーくらいの感覚で密着育児だったのですが、、、

次男はめっちゃくちゃ感覚空きます😂

本当にその子によって違うものなのですね🤣笑

次男は生まれてからずっと5時間から8時間寝てくれてます☺️
ただ、同じように夜だけです🤣
昼間は案外短いスパンで授乳してますよ!
夜寝るからと割り切ってますwww