※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
雑談・つぶやき

白斑が取れた〜😭蒸しタオルで温める→乳首マッサージする→授乳→乳首拭き…

白斑が取れた〜😭
蒸しタオルで温める→乳首マッサージする→授乳→乳首拭き取り→保護クリームの繰り返しでやっと😭😭
マッサージ中に取れたんだけど、おっぱいパンパンに詰まっちゃってたせいで白斑がポーーーーンって飛んで2メートル先のテレビ画面にくっついてた(笑)
毎回こんなこと繰り返してて、そろそろ母乳外来考えようかな…

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

私もよく詰まるので定期的に桶谷式のマッサージ通ってます😊✨
おっぱいのトラブル辛いですよね💦

2m先のテレビに飛んで行ったの笑いました🤣
まだ1ヶ月で大変だと思いますが休める時にゆっくり休んで下さいね🥺

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます🥺💓
    桶谷式マッサージ、痛くないと聞くので気になってました!定期的なケアが一番ですよね✨

お気遣いの言葉もありがとうございます!ARAREさんも、お子さん2人の育児いつもお疲れさまです🍀

• 2月24日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

詰まってる時はちょっと痛いかなぁ??って思う時があるのですがほぼ無痛です☆
    終わった後はマシュマロみたいにホワンホワンのおっぱいになるので凄く楽になりますよ🙂💕
    おっぱいが安定するまで通うのもありですよね🥺✨

こちらこそありがとうございます😄頑張ります💪🔥

• 2月24日