※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との性生活に不満があります。それをどうにか旦那に言いたいです。…

旦那との性生活に不満があります。
それをどうにか旦那に言いたいです。みなさんならどう言いますか?

一応旦那のこと好きは好きです・・・

・7〜8年の長期間の付き合いから結婚

・結婚直前に旦那にセフレがいたこと発覚。全て私の納得いくような形で一応ケリついている。私は別れようと思ったが旦那が必死に謝罪してきた。

・セフレがいた期間、私とはレス気味
 その期間誘っては断られ、とても辛かったし、誘われない毎日に夜泣けてきたりもしました。同棲していた期間の2〜3年です。長く辛かったです

・結婚後子どもに恵まれ、仲良しもたまにするが、旦那は月1〜2くらいで良さそうな感じ。1人で処理もあんまりしてなさそうな感じ。私は性欲強めのため不満。

・旦那は付き合う前はセフレとも楽しんでいたし、結婚後は自分がやりたい時だけ、パパッと私とやって即寝。早漏のため早め。前戯らしい前戯はなくてちょっとキスする程度。

・一度ただの性欲処理に使われてる感じすると伝えたら、ごめんと言われ、一瞬丁寧に前戯してくれたが、いつのまにかキスと胸触って自分が興奮してきたら即挿入という感じです。。。

私が今ぼんやり言ってやろうと考えてるのは、

〇〇は自分がやりたい時にやりたい相手とよろしくやって楽しんでて辛い思いも一切なし。
私はずっと我慢ばかり。〇〇は私としたい感じは見えないし、なんかもう、私らの仲良しは終わってる感じなんかな?1番楽しくしたかった時期に違う相手としちゃってて私は今思い出しても断られて悲しい日々やったし、私とはしないのにあの人とはすると何度も思い返してしまって二重に辛いし悲しい。
たまにするとしても愛情を感じるわけでもなく、自分の欲のままパパっとして終わり。。
私はこの先もずっと我慢しないといけないわけ?
大事にされてる感もないし、愛されてる感じもしない。
とにかく私は結婚もしてるし、勝手なことできないから、性欲あっても我慢せなあかん毎日にうんざりしてきてる。
〇〇のことは好きだけど、仲良しのない生活ずっと強いられるのもなかなか私にはきついです。過去のこともあるし余計に。

もうムカムカしてきて爆発しそうです。今日も私に触れることなくいびきかいて横で寝てます💢

コメント

言ってやろうと考えてることをそのまま伝えていいと思いますが、その後の性生活が改善するのかといったら…しない気がします😥

言わないでママリさんがどういう行為をしたいか一度ちゃんと伝えてみたらどうですか?
うちの旦那はワンパターンだし愛情表現あまりないので、私が飽きてきちゃって😇思い切って「おもちゃ買いたい」と言いました←笑
自分の性癖を伝えて一緒に性生活を楽しめると旦那さんも変わるかもですよ

はじめてのママリ🔰

それは、ずっと忘れられないですよね💦
ただ、それを言ったとして
旦那さんがしたいって思うかと言えば逆効果なのかなと💦
義務的なエッチになりそうです💦
もう許してしまったものはどうすることもできないので、、
こんなことを言ってはあれだけど、気にしないふりをして
自分に磨きをかけて、心配させるぐらいにすれば戻ってくるかも。
たしかに旦那さんが悪いんです100%。でも責めた所で求めているエッチにはならないかもなぁと😖

mama

イビキにすらも..ムカつきますよね😠
思い返すと辛いお気持ちも分かりますが、許したのならば
掘り返すのは逆効果なのでは
ないかなと思います💦

あたしならば旦那が誘って
来ても断ることにします。
その間に自分磨きして
少し不安にさせ、最近なんで断られるのだろう??と旦那は
思うはずなので..😂
聞かれたところで、自分の求めているものを話すかなと思います😅
(自分の気分の時だけ、それ以外は寝ること。前戯がないこと。など)
まず、断られる気持ちを知ってほしい事と、なんでだろうと自分で考える時間、不安にさせるのも一つの手かなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

この文章のまま言ったら逆効果な気がします💦

苛つきますがストレートに性生活楽しみたいと言えば良いと思います🙂