※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

赤ちゃんの産み分け成功例や方法について教えてください。

赤ちゃんの産み分けされて、その通りに
なった方いらっしゃいますか?
旦那が2人目は男の子がいいって言ってて
実際産み分けして男の子できた方いますか?
やり方などあったら教えて下さい🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目が男の子が欲しくて
産み分け自己流ですがしました。
排卵検査薬で排卵日の前日に行為をしました。
男の子が欲しい男の子が欲しいと念じたら男の子が生まれました!
三人目は女の子が欲しくて
女の子がいいな〜と
思ってて、浅めに行為したら女の子でした

• ちゃんママ

ちゃんママ

教えて頂きありがとうございます🥺💕

• 2月24日
はじめてのママリ

残念ながら、自己流の産み分けは全て意味がないです。なので産み分けゼリーはもちろん、排卵日などもあてになりませんよ(^^)上のコメントしてる方もたまたまに過ぎません。授かる性別は運命で決まってるものだと思います!それでも男の子の確率上げたいのでしたら、リンカル飲んだり、性生活を濃厚にしたり、なるべく旦那さんに奥に出してもらったりすると男の子の確率は上がると思いますよ(^^)

• ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね🥺✨
    リンカルという薬があるのですか?何も知らず、すみません🤣
    性生活を濃厚に…難しいですね。笑
    実践してみます☺️✌🏻

• 2月24日
ひまわり

女の子が欲しくて自己流だと確率低くなるなって思ったので
病院で産み分け指導しながら
自分たちでできることをやって女の子授かり6日前に出産しました!👶

• ちゃんママ

ちゃんママ

病院でも産み分け指導していただけたりするんですね☺️
    出産お疲れ様でした👶🏻💓
    女の子可愛いですよね!!!
    我が子なら世界一可愛いですよね🥰✨

• 2月24日
ママリ

自己流だったせいか全員女の子でした😭しかもわりとゆるくだったので😭でもしっかりやらないと後悔するなと3人目で思いました😭ちなみに排卵検査薬で排卵日の特定と濃厚な行為と奥で出す……くらいです。4人目は本気で頑張る予定ですが、排卵検査薬で排卵日当日狙い、禁欲5日以上、行為前に腟内を重曹洗浄、産み分けゼリー、あとリンカルを3ヶ月服用、をする予定です!これでも結局確率は2分の1ですが😭

• ちゃんママ

ちゃんママ

全員女の子👧🏻姉妹でも可愛いですけど、やっぱり1人は男の子ほしいですよね🥺✨
    4人目も頑張るんですね😳💓
    リンカルっていう薬があるんでしょうか?飲み物ですか?🤔
    2分の1で男の子来てほしいですよね😭💓

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

やっぱり男の子1人は欲しいです🥺私が女系家庭なので余計に……😣やっと産まれた甥っ子はワガママ過ぎなので皆色々と諦めてますし😭リンカルはリン酸カルシウムというサプリメントです!3ヶ月くらい飲んでから挑戦した方がいいらしいです😊ずーっと飲んでれば効果が出るとかではないらしくて3ヶ月くらいがいいらしいです!Amazonで5000円くらいですかね?あと私は3人ともブラジル式産み分けカレンダーだと女の子で当たってたので、中国式ブラジル式共に男の子の月に頑張る予定です👏まだ試してないので成功したとか言えないんですけど参考までに😭✨

• 2月24日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうですよね、分かります😂
    甥っ子さんわがままなんですね🤣それは大変ですね…🥵💦💦
    リン酸カルシウムというサプリがあるんですね😳2人目妊活の3ヶ月前くらあから飲み続けてみます!ブラジル式産み分けカレンダーとかそういうサイトがあるのてわしょうか?分からないことばかりで聞いてしまいすみません😂💓

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

わからない事はたくさん聞いてください!私もよくわからないままやってましたが後悔してます😭産み分けカレンダーでネット検索すると中国とブラジル?両方出てきますので見てみてください😌母親の年齢とその年の月で男の子か女の子か占うカレンダーです👏✨

• 2月24日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます😭💓
    そういうのがあるんですね!中国式もブラジル式もどっちも見てみたいと思います☺️
    お互い次は念願の男の子授かれるといいですよね(;ω;)✨

• 2月24日
ママ

息子→排卵日当日男の子
娘→排卵日当日か前日にピンクゼリー使用
お腹の子→息子と全く同じで排卵日当日で女の子
三人目は基礎体温上がるの遅かったし胎嚢もなかなか確認できなかったので勝手に排卵遅れたと思ってます😅
なので排卵日当日だと思っててもずれたりタイミングとかもあるんだなーと思いました!

• ちゃんママ

ちゃんママ

排卵日当日にしても男の子だったり女の子だったりするんですね😳排卵日がズレてたりすることもありますもんね🥲✌🏻
    難しいですよね😭

• 2月24日