※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

産後の手伝いのため計画分娩を選択したけど、出産のタイミングに悩んでいます。同じ経験の方、どうでしたか?マタニティブルーかな?

計画分娩を決めたのですが、これでいいのか悩んでいます😞

実家が遠方で、産後の手伝いをお願いしたいため、計画分娩に決めました。

が、今更赤ちゃんの出たいタイミングで出してあげた方がいいのかなぁーとくよくよ考えるようになっちゃいました😞

同じく計画分娩にした方、こんな事思いましたか?💦

ちょっとマタニティブルー入ってますかね?😣

コメント

私は全く思わなかったです😆!

• Py❤︎

Py❤︎

良かったらポジティブな言葉ください😂‼️‼️‼️‼️

• 2月23日

退会ユーザー

赤ちゃんきっと早く会えて嬉しいですよ🥺🤍

• 2月23日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😭そう思うのすごい素敵😣❤️❤️❤️

• 2月24日

退会ユーザー

私は娘の面倒見てもらうために県外から親に来てもらったのですが、息子が早く出たがってたみたいで、36w1dの健診で骨盤に頭がハマっちゃってるからと、予定よりも2週間早い37w0dで計画しました😂🤍

• 2月24日
  • Py❤︎

Py❤︎

37wだったんですね🥺‼️ママに早く会いたくて焦っちゃったんですかね😂❤️

• 2月24日

退会ユーザー

そうかもしれないです🤣🤍

• 2月24日
ママリ

しました!!
1人目は私の都合で誕生日決めても良いのかな?とか無理やり出して申し訳ないよな…とか思いました。
ただ、1人目は4日かかり2人目も2日かかったので計画分娩であってもタイミング悪かったら生まれないので😂
1人目のことがあったので2人目の時はまあ生まれたくなかったら何日もかかるよな〜と気楽に構えてました😊

• Py❤︎

Py❤︎

えー計画でもその日に出てこないんですね🥺‼️‼️‼️‼️
    それだったらちょっと安心しました😂ありがとうございます!

• 2月24日
⭐︎

全然先の話ですが私も産後実家に帰るつもりなので計画分娩にしようと思ってます。
上の子がいる人は計画分娩が多いわよ〜と看護師さんに言われ、預け先とかあるからそーですよね!ってなってました😊

• Py❤︎

Py❤︎

皆さんそうなんですね🥺‼️ありがとうございます😊

• 2月24日