※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ週数の方の体重増加について相談です。10キロまで抑える予定が難しく、ストレスで間食が止まらず悩んでいます。

明日から臨月です。
同じくらいの週数の方、体重どれくらい増加してますか🙋‍♀️?

まもなく+9キロ迎えそうで怯えてます😂
運動もまともにできず
間食で甘いものやめられず!
毎日ストレスやばいのでもう我慢もできません。

+10キロまでには抑える予定だったけど
このままだと越えそう😭辛い!嫌!

頭の中食べ物と体重増加のことでいっぱい😱

コメント

nyapi(25)

いまは普通体型の人は基準が変わって、10-12キロまでは正常範囲内らしいですよ!!
私は7ヶ月すでに9キロ積みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    他の投稿とか見てたらみなさん全然増えてなくて
    どれだけストイックなん!?と落ち込んでます💦

    双子ちゃんですか✨??
    だったら増え方も変わるんでしょうね😌
    ほんと後期は一気に増えます🥲

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

同じく明日から臨月に入ります🙋‍♀️
予定日は3/24ですか??

私は妊娠前の体重からつわりで-6kgまで落ちてそこから今+10kgです!
なのでもとの体重からは+4kgって感じです!!

毎日毎日身体から重くて何をするのも本当に大変です💦💦

お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
がんばりましょう💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日24日です!一緒ですね❤️
    悪阻で−6キロはかなりお辛かったんじゃないですか??💦
    そこからの10キロなら全然オッケーです🙆‍♀️笑

    ほんと、身体重いし腰も痛いし動きづらいです😓

    • 2月24日
akeyuchi

1人目はプラス15キロ
2人目はプラス13キロ増えました😂
年齢も36歳と高齢、あともとの体重は60キロの小太りですが、2人とも2ヶ月でもとの体重に戻りましたよ☺️
昼は食べたい物を我慢せずに食べて、夜は少し控えめにしていたつもりでしたががっつり増えました💦
お酒大好きなのにお酒が飲めないストレスから食に走ってました🤯
でもストレス溜めるのが1番体によくないよな、と開き直っていたのと、赤ちゃん産まれてからは自分のご飯を食べるのも一苦労なので、今は好きなものを好きなだけ食べることをおすすめします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなもの飲めない食べれないってほんとストレスですよね!
    1人目のとき+10キロで産んで
    あと2キロがなかなか減らなくて😂
    だから今回は絶対体重増加がんばる!って意気込んでたのに結局こんな感じです💦

    でもストレスになるのも嫌なので今日も甘いもの食べるつもりです😂

    • 2月24日