※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ベッドから落ちて(前転して)たんこぶできました😭大泣きしてるのですが病院行くべきですか?😭

ベッドから落ちて(前転して)たんこぶできました😭
大泣きしてるのですが病院行くべきですか?😭

コメント

#8000に電話して指示もらったらいいとおもいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21時からしか対応してないので知識のある方いらっしゃるかなと思いママリで質問しました…

• 2月23日

退会ユーザー

そうだったんですね💧
    ぐったりしてたり明らかに様子が違うなら病院に電話してすぐ診てもらいますが様子が変わらないなら様子見します!!吐いたり明らかにぐったりしてなきゃです!

• 2月23日
はな

大丈夫だと思います😊
うちの子もよく転んでおデコぶつけますがもっと腫れ上がった事やパックリ裂けて縫合もしましたが、脳外の先生におデコの骨は分厚いからレントゲンとかも必要ないから!って言われました😊

ママリ

嘔吐したり目が虚ろだったりしなければ様子見で大丈夫です。たぶん#8000に聞いても同じ返答だと思います💡💡

まいちゃん☆

様子見で良いと思います🙆
うちもたまにありますー(笑)

これくらいなら元気にしてれば様子見してます✨夜は時々呼吸確認してあげたら安心ですよ😊