※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近一歳半前後のマスク出来ない年齢の子と飛行機乗った方いらっしゃい…

最近一歳半前後のマスク出来ない年齢の子と飛行機乗った方いらっしゃいますか?😭😭😭💦

この度引っ越しで北海道から関西まで飛行機乗らなきゃダメでこのコロナが増えてる中で大丈夫なのかと不安です。

座席は一応1番後ろにしたのですが混み具合とかどうですかね?😭JALで予約したのですが子供が騒いだりとかも不安で💦💦💦💦

コメント

はる

12月後半に九州から東京に帰るために乗りました!
飛行機はそもそもかなり換気されてるのと、平日だったためかかなり席が空いていたのでそんなに不安な感じはなかったです。
私は娘を抱っこして乗るので、普通の席だと狭いかな〜と思いクラスJにしました。
騒ぐことがあったらさっとあやせるようにと通路側にしましたが、隣の席は居なかったので寛げました😂

🐶

もう飛行機乗ったかもしれませんが、、、
先日飛行機乗りました!飛行機は換気がちゃんとされていますし、会話はしないようにとアナウンスが流れていましたよ☺️✨!