※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科に通院中または出産経験のある方へ。他院からの転院を考えています。出産費用や必要な情報について教えてください。

伊勢崎のフクイ産婦人科で今現在かかられてる方、2021年までに出産された方にお聞きします(^-^)

違う産婦人科からフクイに転院を考えてます。

かかった出産費用や、諸々の必要なものや情報が知りたいです。

コメント

ぬぴこ

出産はこれからですが、今現在通院しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!心強いです!
    私は3月中旬予定日ですがもしかしたら早く産まれそうで……
    それまでは新生でした……

• 2月23日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

あ、そうなのですね!
    私は5月予定ですが、計画無痛予定なので4月末です。
    3月中旬だともうすぐですね☺️

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目だからかお腹の張りや、前駆陣痛強く赤ちゃんも小さめと言われ色々焦ってます……😞

• 2月23日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

それは不安になりますね💦
    もう今フクイに転院されたのですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません💦
    34週ギリギリで転院しました!
    前の産婦人科でやるべき検診も抜けてたとの事で、1度実費を払う羽目になったり……今思うと変えて良かったです……
    前のとこは「そのお腹の痛みはまぐれだ。我慢しろ、すぐ帰されてもいいなら来ていいよ」等言われ、2回とも陣痛&全開大ってことがありました。
    「前駆陣痛ですら我慢できない痛み弱い人だから計画で産むか」って話された次の日に2人目を産んでます。フレンドリー&アットホームで売ってるとは思うのですが裏を返せば雑だし、面倒くさがりってとこですね……

• 2月25日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

とんでもないです☺️
    ギリギリでしたね!
    先生の言い方きついですね💦
    命かかってるんだし、もう少し親身になってくれてもって思っちゃいますね😓
    フクイは先生も看護師さんも助産師さんも優しい方ばかりなので、初産の私は健診以外でも通院してました😂

• 2月25日