※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
家族・旦那

つらすぎるつらすぎてほんとに涙が止まらん。😭😭旦那がコロナで自分もと…

つらすぎるつらすぎてほんとに涙が止まらん。。😭😭

旦那がコロナで自分もとうとうかかったかも。。36.9で寒気がしていつもと声が違う。、かかってますよねこの流れだと。。

旦那の実家に住んでるから子供はばーば達に見ててもらえるけどめっちゃ泣き叫んでる。、そりゃあ急に離されたら辛いよなほんとにごめん😭😭

下から泣き声聞くだけでいますぐにでも隣に行ってあげたい😭😭

ばーば達にも迷惑かけまくるし、1番なっちゃいけない人がなっちゃった。。

ほんとにごめんしかでない。。😭😭

コメント

もも

うちは家族3人全滅でした😩
もう諦めていたので完全に隔離もしてなかったですが💧

旦那が微熱倦怠感で検査陽性から始まり、
息子は鼻水咳のみ
私は微熱鼻水咳のみ
でみなし陽性となりました。

3人ともかなり軽症だったので希望になれば🙏✨

• yama

yama

そーだったんですね💦
    うちは旦那が高熱寒気頭痛で
    自分は微熱寒気です。。
    子供はいまんとこ症状は出てないけどこれからどーなるかですよね😭😭
    教えてくださりありがとうございます😭😭
    軽症で済みたいです( ;꒳​; )

• 2月23日
ぽこおかあさん

お子さんが罹っている可能性もあるので、感染対策しながら見てもらえたらいいとおもいます!!

休める時にしっかりやすんでください。  我が家はもうすぐ療養あけますが子ども達はすぐに軽快したので世話しながら辛いです💦

我が家は夫は罹らずです!!

• yama

yama

今までもやってきましたが、今まで以上に対策取りながらやってもらえるようにお願いしようと思います!

ぽこおかあさんさんとお子さんたちがかかってしまったんですか?💦

• 2月23日