※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこさんんんんん
妊娠・出産

37週5日で背中から腰にかけての痛みがあります。横になると激痛で眠れません。同様の経験がある方の対処法を教えてください。

臨月の背中から腰にかけての痛みについて質問です!!

今日で、37w5dになりました。
念願の我が子との対面まであと少し…!毎日が楽しみでしかたありません(*^^*)

ただ、、、先週から横になると左の背中から腰にかけての痛みが出始めて、夜寝られません(;_;)

たったり動いたりしているときには全く問題ないのですが、横になっていると激痛です。

出産間近なので仕方ないとは思いつつ、同じような痛みが出ていた方で『これをしたらやわらいだ!』とかあれば是非教えてください♪

よろしくお願いします

コメント

やままま

わたしもものすごく痛かったです(´×ω×`)
抱き枕を抱いて寝てました。
あとはマッサージをしてもらってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• いちこさんんんんん

いちこさんんんんん

コメントありがとうございます!
    やっぱり、抱き枕とマッサージですかね~!!
    ちなみに、産まれるまで続きましたか?一時的でしたか?

• 11月3日
  • やままま

やままま

産まれるまで痛かったですね(´×ω×`)

産まれてからまた育児で痛くなりますよ(´×ω×`)笑

• 11月3日
  • いちこさんんんんん

いちこさんんんんん

そうなんですね…(*_*)
    まずは、出産まで旦那にマッサージしてもらいつつ頑張ります♪

ありがとうございました!!

• 11月4日