※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の体調変化に不安を感じる方いますか?胃腸炎の心配から疲れていますが、本人は元気で食欲もあります。一度の緩めのうんち後は安心しています。

嘔吐恐怖症です😭
午前10時頃子供が緩めのうんちをしてから胃腸炎じゃないかと心配で心配でつかれました😭
以前胃腸炎になったときも下痢からの嘔吐があったので、もし、今回も胃腸炎の初期症状だったらどうしようと考えると不安でたまりません。
本人は食欲もあるし元気もありますが、体調が急変したらと思うと怖いです。
一回緩めのうんちをしてからはうんちしてないし、大丈夫かなとは思いますが、もう心配で不安で😢
こんな感じで、子供のちょっとした体調の変化にドキドキしてしまう方いませんか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちよく分かります!

あ

今まさに同じ状況です😭
お腹痛いと言って
トイレで下痢しました😓
その後は治ったようだったんですが
またお腹痛いと言っています💦

私も嘔吐恐怖症でビクビクしてます😱

  • まま

    まま

    怖いですよね😭
    結局一日中気にしていてものすごく疲れました😵‍💫💦
    お子さんこのまま治るといいですね😢

    • 2月23日