※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お金・保険

ポイ活アプリ『トリマ』の通信は携帯のギガを使いますか?Wi-Fiがある場合、携帯のギガを節約できます。ギガを使わないと不便なら、続けるか迷っています。

『ポイ活 トリマ』について教えてください。

外を移動中の時はギガの通信量使ってますか?位置情報を通信してるんですよね?

家にWi-Fiがあるので携帯のギガ量を最低限のものにしてます。携帯のギガを使わないとダメなら、やるのやめようかなと迷ってます。

コメント

春

トリマ、動画見るならめちゃくちゃギガ使いますよ!!

今月あと5Gしか残ってなくて動画見るのやめて25ダイヤとかしか貰ってないですw

サンサン

位置情報の通信していて、通信量かかります。
私もギガ量を抑えたくて、数ヶ月前から、位置情報はオフにして、歩数だけでポイ活していますが、通勤日は5000歩くらい、大体40日くらいで30000マイル貯まります☺️

はじめてのママリ🔰

結構ギガかかりますね😅
私が使ってる携帯キャリアは
ギガ減らずに使えるので
よく起動しっぱなしです😊

はるママ🔰

結構ギガかかってると思います😣
3G契約で余るかな?余らないかな?くらいです。ほとんど外でスマホ使わないので、位置情報でだろうなーと思ってます💦

ルナ

みなさん、ありがとうございました!