※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

自然排出された方の経験を知りたいです。排出が始まるまでの時間や生理再開、妊娠までの期間が知りたいです。

子宮外妊娠で自然排出をされた方おられますか?
今回、6wで異所性妊娠及び自然流産と診断されました。
hcg値が1日で半減しており、このまま自然に排出されると思うから待ちましょうと言われ、お薬は処方されていません。
先生からは生理痛の酷い時の痛みがくるかも…と言われ、いつ出血が始まるのか、どれぐらいの痛みが来るのか、不安な中過ごしております。

お辛いことを思い出させてしまい申し訳ありませんが、同じような経験をされた方、もし差し支えなければお答えいただければ有難いです。

どれぐらいで排出は始まり、終わったか。
その後どれぐらいで生理が戻ったか。
その後どれぐらいで妊娠できたか。
等が知りたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外の自然流産でした!かなり強い痛みが始まってすぐでした!

• なこ

なこ

お答え頂きありがとうございます。
    何日ぐらい出血は続きましたか?
    (もしお辛ければお返事大丈夫です)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し出血が始まってからニ日後くらいだったかと💦だいぶ前なんでちょっと曖昧ですが、出血が始まってからそんな日はたってなかったです!

• 2月23日
  • なこ

なこ

ありがとうございます。
    同じ経験をされた方のお話を聞けて、少し気持ちの準備ができました。

• 2月23日
はじめてのマリ🔰

辛いですよ、、。赤ちゃんが流れて出てきてしまうのですから、、

• なこ

なこ

辛いことは分かってます。診断されてからずっと今も辛いですから。

• 2月23日