※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに直接あげられなくて搾乳育児してた方いますか?1/23に出産し早…

赤ちゃんに直接あげられなくて
搾乳育児してた方いますか??

1/23に出産し早産のためnicuにいて
今月の26日に退院します。
面会が2時間しかできなくて
哺乳瓶も初めダメで(吸えなくて管で飲んでた)
ここ1週間で飲めるようになったけど
母乳は飲めずで、(搾乳をずっと飲んでました)
昨日ふと、30g飲めるようになりました。
哺乳瓶慣れしてるのか、
ニップルつけてですが。。。まだ2300〜2400gで
少し小さいです。
1回につき搾乳を50〜55ml飲んでいるそうで
30gだと少ないです。
搾乳自体は1回につき100ml〜150ml出るので
出てる限りは、搾乳してあげようと思ってます。
自宅に帰ってからはどのくらい飲んでるのか
わからないのですが、
どのくらい皆さんなら足しますか?
搾乳育児してた方教えてください。

病院も搾乳でパンパン。自宅の冷凍庫も
搾乳でパンパンなので粉ミルクはしばらく買うことは
ないと思います。

コメント