※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強く、37.8wで不安。同じ経験の方いますか?一週間はまだお腹にいたいです。

37w6dです。前駆陣痛?の痛みが、どんどん増してきました😭
夜中強めの生理痛って感じの腰の痛みが続いて、寝たり起きたり…。腰が割れそうでした😭
今も軽くお腹張ったり、腰から痛くなったり…
陣痛カウンターもどの程度で押していいかわからず😂

前駆陣痛でかなり痛み強いけど、すぐは産まれなかったって方いますか?
また、37.8wで前駆陣痛ある方、どのくらい痛いですか?
できればあと1週間はお腹にいてほしい🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

36wからありましたが予定日に産まれましたよ😄

  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですね💦私も前駆陣痛自体は34wくらいからあったんですが、昨日から急に痛みが強くなって今も頻繁に腰が痛いので本陣痛になったら怖いなと思いました🥺
    初産だから予定日までそう簡単に産まれてこないと思いますが…😅
    コメントありがとうございます!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下2人は産まれなかったけど、1番上の子は前駆始まって2日後の38wで産まれたからあまり関係ないかと思います🥺

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    38w😱私の友達も第一子をそのくらいで産んでる子多くて、私も緊張してしまいます…😂💦赤ちゃんの気分次第ですよね😂笑
    とにかく今腰が痛くて痛くて横になってます…😦

    • 2月23日
くぅちゃん

私も今前駆陣痛にやられてます💦💦
痛いしなんだかおしりの穴がキューってなってます😭
まだまだなんだろうなぁーって思ってますがもうでておいで〜って言い聞かせてるところです😂😂

  • ママリさん

    ママリさん

    痛いですよね😭私の場合、腰がとにかく痛くてお腹の張りはあったりなかったり…💦そろそろ赤ちゃんの準備始まってるのかなーと緊張してきました😂
    お互いもうすぐですね❤️😂

    • 2月23日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    いや痛いですね😭😭
    腰も痛いしお腹張るしもうー出したいwww

    陣痛怖いですよね😅😅
    お互いもうすぐですね!!頑張りましょうね💗💗

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    初産で陣痛カウンターの押しどきがわからず、まあ前駆陣痛なんだろうな…横になっとこ…と朝からずっと寝たきりです😂ww

    怖いですよね😭でも同じくらいの週数の方を見ると、勇気がわきます🥰
    ありがとうございました❤️

    • 2月23日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    痛い!って思ったら押して大丈夫ですよ☺️☺️

    • 2月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます❣️
    練習がてら使ってみます💦

    • 2月23日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    使ってみてください🥺💗

    • 2月23日