※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasako
家族・旦那

優しくない夫がいる人はいますか?具合が悪くて子供を見て欲しいのに伝え…

優しくない夫がいる人はいますか?
具合が悪くて子供を見て欲しいのに伝えても自分は遅くまでゲームしてて眠いみたいな言い草です。
なんでこんなに優しくないのでしょう。
愛情がない、自分に甘い、自分優先なんだと思いますが程々疲れます。
どうやったら無になれますか?
同じ気持ちの人はいますか?
私がなんでそんなことで怒るか分からないと言われました。
私のキャパが狭いのも悪いですが、休みが被るとガッカリします

コメント

🦄🦋

元旦那がそうでした。
私が高熱を出した時その日は友達家族と海に行く予定でした。
朝起きて熱出ちゃったと話したらまた?と機嫌悪く言われじゃあ言ってきていいよと言ったら私と娘を置いて海に行きました。
多分そういう人は何を言っても優しくはならないし自分優先なのはずっとなんだろうなと思いました。

  • yasako

    yasako

    本当ヤバいですよね。
    結構前に具合悪いって言ってんのに飲みに行って帰ってこないとかありました。
    なのに逆だとずっと寝てて具合悪いそぶりだしてきてまじウザいっす。

    • 2月23日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    それすごいわかります!
    こっちは具合悪くても寝てられないのにって感じですよね。

    • 2月23日
  • yasako

    yasako

    本当ですよね。
    とりあえず押し付けてきました 笑
    はやく働いてお金貯めなきゃです💴

    • 2月23日
ロコ

辛いですね😢
同じ状況ではないですが、きっとご主人は父親になりきれてないんでしょうね😢

母親はお腹に赤ちゃんが来てくれた時から母になり、子ども最優先となりますが、男の人は体の変化もないまま父親になるので、実感が湧きにくいのでしょうけど、、。
でも、父親なんだからそれぐらいしろよーーー!!!
ゲームしてて眠い??そんなの知るかーーーー!!!

無になる。。。
んー、よく言うATMと思い込むとか?笑
いやいや、人間だからイライラするーー😡
回答にならなくてすみません。。。

少しでも休んで体調が戻りますように🍀

  • yasako

    yasako

    本当こういう時にあー弱ってる時助けてくれないんだなって思います。
    いらんことしか言わないATM !

    • 2月23日
ママリ

残念ですが期待せずに諦めるしかないと思います。

1人目の時からそんな感じでしょうし、子供増えても変わらないですよ〜

  • yasako

    yasako

    諦めるしかないですね…
    お金貯め解くことにします…

    • 2月23日
ミッフィ

2人目の産後まもない時38度以上の高熱が出た時どうしようと騒いでいたら薬飲んで寝てたら治るだろと言われました。夫は仕事で上の子保育園に預けられなかったら寝てられないのにひどいやつだなと思いました。

  • yasako

    yasako

    酷いですね😥
    なんでそんなに思いやりがないんだろうと悲しくなりますね…。

    • 2月24日