※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が遅れているか心配ですか?生理予定日に検査薬を使い、線が出た場合、妊娠の可能性があります。要注意です。

これって排卵日が遅れてますかね?

タイミング法で婦人科に通ってるんですが
毎月5日程排卵日遅れてるみたいで
1月に卵管造影をしたんですがその月は生理がきてしまいもう少し病院お休みしよう、、と思って1月の生理が終わった後は病院に行ってなく排卵日も分からないんですが
ルナルナの排卵日予定日にタイミングとってなくその何日か後にタイミング2回とってました!

ルナルナでの生理予定日に検査薬をしたら真っ白だったんですが時間がたって見てみると線がでてました!
次の日も試してみると2分ぐらいで線がでました!

排卵日が遅れてたらあの薄さでも大丈夫なのかなぁと
思ったり、、期待しちゃいます、、

コメント

まい

タイミングから2週間後に検査したってことですかね?😄
濃さがわからないのでなんとも言えませんが、線が出たなら陽性だと思いますよ!