※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
妊娠・出産

2人目の出産が6月に予定されています。1人目はのんびりやさんで8日遅れて生まれました。産道は1度産んだら残っているのでしょうか?楽しみとドキドキが入り混じっています。

2人目の出産を6月に予定しております🥰
1人目はのんびりやさんで、予定日から8日後に産まれてきてくれました!
皆さん2人目はどうでしたか?
こればかりは、お腹の子しだいとはわかっているのですが、
気になります☺️!

また1人産んで5年経つのですが、
1度産んだら産道ってちゃんと残っているんですかね?
お恥ずかしいご質問すみません😂
久しぶりの出産で、楽しみだけど
ドキドキしています!

コメント

三児のmama (26)

40w6dでしたがお腹痛くなってから18分で生まれ自宅出産になりました笑笑

  • chinatu

    chinatu

    自宅出産😳!!18分ででてくるとは、すこいですね😳
    私も基本家に1人でいる事が多くなると思うので、そうなった際どうしたら良いかわかりません💦
    救急車呼ばれたのですか??

    • 2月23日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    寝起き早々焦りました😂
    とりあえずタオルで包みまくって救急車待ってました!

    • 2月23日
  • chinatu

    chinatu

    それは焦りますよね😳💦
    ほんと、壮絶な出産でしたね!
    そんなんなったら、パニックになってしまいそうです😂笑
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 2月23日
りこママ

以前、5年経つと初産くらいに戻ると聞いたことがあって、私も6年空くことになるので次回の検診のときに先生に聞いてみようと思ってるところです😂
一昨日の検診のときに聞き忘れました~💦

  • chinatu

    chinatu

    そうですよね!
    5年も経つし、戻ってそうな気がするのですが、周りの人からは
    残ってるやろーと言われ、、😳笑
    でもみんな2.3年開きで産んでるしなーと🤔
    実際どうなんでしょうね!笑
    私も聞けたら聞いてみようかと思います🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月23日
ANA

39w1d
39w1d
38w6d
40w4d

4人目も絶対はやく産まれる!と思って
臨月入ってからずっとソワソワしてましたが
まさかの予定日過ぎました~🤣

  • chinatu

    chinatu

    4人お子さんいらっしゃいるのですね☺️すごいです😳💕
    4人目のお子さんだけ、遅れたのですね!
    やっぱり関係ないのですね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️!!

    • 2月23日