※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
サプリ・健康

※汚いお話です。普段から便秘気味で、今日は排便がなかったのですが先程…

※汚いお話です。すみません。。。


普段から便秘気味で、今日は排便がなかったのですが
先程、腹痛があったため
トイレに行くと、普通の便が出たのですが
固くお尻が切れてしまいました‥
その後にも便意があったのですが
おならだけで、何も出ず‥ぱっと便器を見たら、
おりもののようなものに血が混じった感じ?のものが出ていて‥💦
はじめてだったのでびっくりしました。
その後も便意があり、排便後、おりもののようなものに血が混じったものが少量出ていました‥
まだ生理ではなさそうなので、恐らくおしりから出たものだと思います‥

病院に受診するのが一番だと思うのですが
怖くて眠れそうもないです。
同じようなことがあった方、いらっしゃいませんか?


コメント

さなえ

おそらく肛門付近が切れただけだと思いますが…怖い病気ではないか不安ですよね😭
1度病院に行って診てもらうと安心できるかと思います👍

私も出産後、便秘が酷くなり排便時に出血。切れ痔でした😵
妊娠中や産後は痔になりやすいと聞きますし、とまとさんもそうなのかもしれません😢

  • とまと🍅

    とまと🍅

    お返事遅くなりました💦💦
    タイミングよく生理が来てしまい、今様子見です😭
    また同じことがあれば病院にすぐ行こうと思います😢

    産後はなりやすいのですかね😢

    • 2月25日