※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がズレて週数訂正され、4w5dで胎芽確認。先生には胎嚢は4wでは稀と言われ、混乱中。

排卵日がズレて週数訂正はよくあると思うのですが
それをされたのですがそうなると4w5dで胎芽が確認されています、、、5w5dで測らないくらい見えはじめだったのですが...
先生にこの点が赤ちゃんと言われましたし卵黄嚢との間違えかな?と他の先生にも尋ねましたがみなさん胎芽と答えるので胎芽だと思います。
週数ズレてるんですかね、、、これは、、、
4wじゃ見えないと思うのですが妊娠はわからないことだらけなのでそんなこともあるんですかね、、?

先生には4wじゃ胎嚢すら見れる人は稀と言われたんですけどなんだかよくわからなくなってきてしまって😔

コメント

はじめてのママリ🔰

9wで予定日出されてますがそれは間違えてると思うからあてにしないでと言われました。9wのCRLでもプラマイ1週間の誤差はあるのでと。その時のCRLからだと5w6dで胎芽みえてることになるんですけど。

みーこ

排卵日のずれでの週数訂正もありますが、赤ちゃんの大きさによっても予定日に影響出るそうですよ。
だからほんとにいつ胎芽が確認されたかなど、気にしなくていいかと💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていなくても赤ちゃんの大きさで変わってしまうってことですか?

• 2月22日
  • みーこ

みーこ

そうです!発育の問題です。

• 2月23日