※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

滋賀県甲賀市にお住まいの方、小児科はどこに通われていますか?😌引っ越…

滋賀県甲賀市にお住まいの方、小児科はどこに通われていますか?😌
引っ越し予定なんですが、調べてもあまり出てこなくて🥺💦

コメント

ママリ

わたしはたなか小児科にかかってます。予約制で今のご時世なので、待合室が個々に分かれています。
抗生物質は必要があるのみにしか出さないスタンスです。先生は良し悪しが分かれますが、私は別に気になりません。予約は結構すぐに埋まります。

緊急で行く場合は太田医院に行っています。先生は結構ゆるく、こちらも好き嫌いありますが、臨機応変に対応してくれます。

甲賀市内ではないですが、日野町のあいはらさんは行ったことがないのですが、周りから、良い評判を聞いてます。

わたしも数年前に来たので、歯医者や皮膚科はどこかよいところないかなーと探してる最中なので、ご参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たなか小児科調べてみました!
    ネット予約もできるので良さそうですね。
    新居からもそんなに遠くなさそうなのでまずはここへ行ってみようと思います😌💓

• 2月23日
じゅ

私はみなくち診療所です!
午前中しかやってないのでそこは加減悪いかもですが、先生が曜日によって違うので急ぎじゃなければ曜日決めて行ってます☺︎
いつ行ってもそんなに待たないので楽でいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    調べてみました!
    ここは子どもの予防接種とかはやってなさそうな感じですかね?🥺

• 2月25日
  • じゅ

じゅ

予防接種やってますよ〜☻
    10時〜11時が受付です!
    定期接種は市役所に予約の電話が必要です。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種もできるんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月25日