※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

ベネッセの「お名前入り絵本」に応募した方へ質問です。 ①パパは登場させましたか? ②勧誘電話はありますか?お知らせください。

ベネッセのお誕生記念プレゼント「お名前入り絵本」に応募された方に質問です😃
①パパは登場させましたか?
②DMの他に勧誘電話とかかかってきますか?
よろしければ教えてください😊

コメント

M

3人とも応募しました❗️
全てパパ登場です✨
電話はなかったかと思いますが、頻繁にDMが届きます。
でもシール付きのお試し教材やDVDが入っていることもあり、タダでもらえてラッキー✨と思っています😊

• 一児のママリ

一児のママリ

教えていただきありがとうございます😊
    パパ登場したんですね✨
    電話はなさそうとの事で少し安心しました!お試しも貰えるのはラッキーですね😆
    私も応募してみようと思います🌸

• 2月23日
まる

パパ、登場させましたよ☺️

私はしまじろうを取ってるのでなかったのかもですが、一度はかかってくるかもしれないですね💦

• 一児のママリ

一児のママリ

パパ登場ですね✨
    教材も少し興味あるけど電話が多かったらちょっと嫌だなと思ってたので😣でもかかってきたとしても少なそうなので応募してみようと思います☺️

• 2月23日
たまのまま👶

パパ登場させました😌

勧誘電話は来ませんが(私が無視してるだけかもですが)
ハガキとかこどもちゃれんじの申込用紙?みたいなのはめちゃくちゃ来ます😂

こどもちゃれんじの申込の中に 付録の見本みたいな感じで
遊べるやつ や 薄い絵本みたいなのが入っていることが多いので、ありがたく遊ばせて貰ってます😌

• 一児のママリ

一児のママリ

パパは皆さん登場ですね✨
    DMは大量なんですね😅でも電話がない(少ない?)だけまだ良かったので安心して応募しようと思います!
    ついでに見本がついてくるDMを楽しみに待ちます(笑)

• 2月23日