※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

里帰り中で旦那が飲みに行くことに不安。新生児がいて会う予定で、心配。皆さんなら旦那に何と言いますか?

里帰り中で、旦那とは今は離れて暮らしてますが、
コロナが増えている中で飲みに行った旦那。
もう少しで1ヶ月になる息子がいて、
お宮参りの時に会う予定です。

このご時世で居酒屋に行こうと思うのも、え?と思うのに
新生児がいて、あと1.2週間で会うっていう状況で行く?
と思ってしまいました。

私の心が狭いだけなのでしょうか?
皆さんなら、旦那さんになんと言いますか?💦

コメント

あちゃん

この状況で行ける意味が
分からないって普通に言います😂

2mama(24)

全く心狭くないですよ!
このご時世の中、外で呑みに行く?と思ってしまいました。お酒呑みながら友人とビデオ通話でも出来るわけで

わざわざ外で呑みに行かなくても
考えれば答え出てきますよね。

ママリさん

飲みに行かれる前に相談などはなかったのでしょうか?😢
私もその状況ならえ?って思います😢旦那さん、1週間前なら大丈夫と思ったんですかね…

行ってしまったものは仕方ないので、会うまでに少しでも体調の変化あったら教えてね💦と体調管理に気をつけてもらいます😣

はじめてのママリ🔰

旦那さんの行動、怖すぎますよ😭
PCR検査受けてから、
会いに来てほしいですね😂

ここ

私今産後で入院中ですけど、旦那飲みに行きました!しかも最初はご飯食べに行くって言って!
めっちゃ怒りました!!!ほんとこの時期に飲みに行くなんてありえないと思います!!一応は反省してるみたいですが。
いつもはあまり厳しくは言わないけど、今回ばかりは言いました。

りんりん

PCR検査してくれるなら自由にさせます🥺💦
数日前なら来ないでもらいます😅