※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

35週の妊婦です。生理痛のような痛みが2日前からあり、子宮と腰が痛みます。子宮の穴付近も痛みます。横になると痛みが出ることが多いです。前駆陣痛か、この週期ではよくあることか、気になります。

今現在35週の妊婦です。
2日前からなんか生理痛のような痛みがあります。
子宮と腰がダブルパンチで痛みます😭
時々子宮の穴付近?も痛みます、、、(分かりづらくてすみません💧)ずっと痛いわけではなく、横になったら痛みが出たりする事が多いです。
もしかして前駆陣痛ってやつですか?
それともこの週期では良くあることなのでしょうか、、

コメント

まーさん

前駆陣痛だと思います😌
お産に向けて、子宮が収縮して陣痛の準備をらしてるんですね!
私も35週ころからあったと思います(8ヶ月前なのに忘れちゃってます💦)

• みわ

みわ

前駆陣痛ですかね?!
    第一子を37週で産んでいるのでなんかそろそろかなとは思っていましたが😅前駆陣痛がきてもすぐには産まれませんよね?😅

• 2月22日
  • まーさん

まーさん

私は7、8分くらいの定期的なお腹の張りが2日続いても本陣痛に繋がらなくて、結局促進剤で産みました😅
    第一子は破水→促進剤だったので、逆に陣痛からの出産というのが未知でした💦

今が苦しいピークですね😭
    でもあと少しの辛抱です❗️
    出産頑張ってくださいね✨

• 2月23日
  • みわ

みわ

そんな事もあるのですね😵
    昨日は痛かったのに今日は腰痛のみでした😅もう少し様子見たいと思います!ありがとうございます♪

• 2月23日
とまと

35週だと、前駆陣痛にしても少し早いかもしれません。私は、32週でお腹がよく張るようになったので、念の為と思って産婦人科を受診したら、入院一歩手前の自宅安静になりました😣💦
37週までは、張ったり痛みがあるのは(腰とか足とかではなくお腹が)心配したほうがいいみたいです😱
明日は祝日なので、木曜日に念の為病院へ行かれたら安心だと思います😊

• みわ

みわ

前駆陣痛だと早いですよね😓
    お腹はよく張っています、、、
    痛みが続くようなら病院行こうと思います!!

• 2月22日
  • とまと

とまと

お金はかかりますが、病院へ行くと安心ですし、張りどめの薬を出してもらえたら楽になると思います😊
    あと少し、お互い頑張りましょう🎵

• 2月22日
  • みわ

みわ

お金の心配はありますが子どもが1番ですからね😭♡
    ありがとうございます😊

• 2月22日