※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うめこ*
妊娠・出産

妊娠初期にお腹がぎゅーっと痛むけど大丈夫ですか?

妊娠初期に出血はないのですが、お腹がぎゅーっと下痢のような痛みがすることがありますが問題ないことなのでしょうか⁇

教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

えりり

その痛みは子宮が大きくなることでお腹を圧迫しているからじゃないかなって思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
出血がなければ基本的に問題ないですよ(*^^*)

ゆーりー

心配と不安な気持ちでいっぱいと思います(இ﹏இ`。)
病院に行かれるのが一番早く、一番安心かと思いますよ♡

さやか

子宮の収縮や前駆陣痛っていうものじゃないですかね?出血がなければ、大丈夫ですが、あまりにも気になるなら、病院に行く事をオススメしますよ。

*うめこ*

えりりさん♡
ありがとうございます(*^^*)そうなんですね‼︎お話を聞いて安心しました♡

*うめこ*

ゆーりーさん♡
先日に引き続きありがとうございます((*´∀`*))来週に病院の予約がとれたので行ってきます(*^^*)
待ちに待った最初の妊娠なので色々心配になっちゃって〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

*うめこ*

さやかさん♡
ありがとうございます(*^^*)
来週、病院の予約がとれたので行ってきます*\(^o^)/*

ゆーりー

私も初マタで、心配と不安だらけですよ"(/へ\*)"))
病院行った時に、あれ聞こう、これ聞こうって思うけどいろんな気持ちになっちゃって忘れちゃうから、最近はメモをして聞いてます。
私に答えられる事だったら、何でも聞いてくださいね"((∩´︶`∩))"
他の皆さんも、いつも親身に答えて下さるので、このアプリは経験者さんもいらっしゃるし、本当に助かっていますよ♡

*うめこ*

ゆーりーさん♡
なるほど‼︎来週病院行くときにわたしもメモして行きますヾ(*´∀`*)ノ
色々教えて頂けて本当助かっています(*^^*)

ゆーりーさんは今何ヶ月ですか⁇♬

ゆーりー

私は今日15週に入りましたよ〜♪

*うめこ*

ゆーりーさん♡
そうなんですねヾ(*´∀`*)ノ
お互い元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ゆーりー

助産師の友達が、冷えは天敵としつこく言っていたので、お互い気を付けて元気な赤ちゃん産みましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪