※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

生理予定日2日前で、朝の検査薬は反応するが昼夜は薄い。体温高めで悩んでおり、化学流産か不安。明日再検査を考えています。妊娠希望で皆の意見を聞きたいです。

生理予定日2日前ですが、朝一は濃く反応するのですが
昼と夜とは写真に映らないですが肉眼で見る限り薄らと反応してます…
先月も同じ様に朝一だけ反応していて昼、夜は一切反応が無かったので化学流産なのかな…と思っているのですが…

今回は体温も36.8と高温で、夜にしてみると朝よりも線が薄いので化学流産なのか分かりません。

今現在、生理予定日2日前です。
朝の検査薬と夜の検査薬載せておきます。
クリアブルー、ドゥーテストの写真で見える方が朝一で一番下が夜なのですが
水分も沢山飲むタイプなので、hcgが薄くなっているのかな…とも思うのですが先月は昼と夜は一切反応しなくて今回は肉眼でみれば線があるのですが
明日の朝イチに、もう一度検査薬をしようかなと思うのですが濃くなってなければ化学流産かなと思っております…。

妊娠希望なのでソワソワ期ですが…
皆様の意見を聞けたらと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上2本は線見えますが、下の1本はみえないです🥲
生理予定日2日前ならフライングでももう少し濃く反応するので化学流産かな…と思います😢

明日濃くなっているといいですね!

私は化学流産した時は日に日に薄くなって行きました。生理予定日より前から試してどんどん薄くなっていき生理がきました。多分5日前くらいから毎日試してたと思います...
検査薬の種類が違うので薄さに関してはなんとも言えないですが....(私はマツキヨのやつでした)
妊娠した時は生理予定日に試してくっきりしていたのとドゥーテストでは逆転現象とかいうやつもでました。
あと2日でどうなるかな?って感じだと思います!

• るぅ

るぅ

ご回答ありがとうございます!

明日の朝一で濃くなっていれば期待を持ち体調も気をつけて無理せずに過ごします!

• 2月22日

退会ユーザー

一度線が出てくれると余計に不安になりますよね😢
    ソワソワな気持ち本当によくわかります。
    今夜は明日の朝に備えて少しでも心穏やかに過ごしてください!!

• 2月22日
  • るぅ

るぅ

1度線が出て夜になれば消えるという謎な現象が不安ですが
    明日の朝一に備えて暖かくして過ごします💦

• 2月22日