※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmai
妊娠・出産

出産前後、犬猫がいる実家に里帰りし、プレイヤードをレンタルしたいです。 ペットと一緒のリビングでは使用し、寝るときは和室で布団を敷きたいです。 プレイヤードかベッドか迷っています。初めての出産でわからないことばかりで、教えてください。

こんにちは。
7月に出産を控えてる者です。
実家に産前1週間前から産後2、3週間里帰りしようと思っています。
ですが犬猫がいるため、持ち運びしやすいプレイヤードをレンタルしようと思っています。
日中、リビングにいる時などペットが近くに居るときに使用したいと思っています。

一緒に寝る時はペットは部屋に入れず和室で布団を並べて寝ようと思います。

やはり昼寝などに適さないプレイヤードよりベッドの方をレンタルする方がいいですかね?

初めての出産でわからないことばかりで、すみませんが教えてください。

コメント

その商品は長く寝かせてあげれないのでレンタルがいいと思います!私も実家でしばらくお世話になり、犬もいるのでダスキンでベビーベッドレンタルする予定です。
ダスキン安いですよ✨

Kmai

そうですよね〜‼️
ペットが居るとやっぱり高い位置にあるベッドって必要ですよね😂
わたしもダスキンでレンタルしようと思います!