※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

しょうもない話なんですけど笑ってください😂今メルペイでクーポンあるじ…

しょうもない話なんですけど笑ってください😂今メルペイでクーポンあるじゃないですか?セブンイレブンで200円以上買ったら200ポイント還元のクーポン使いたかったんですが失敗しました🤣🤣
たかが200円かもしれないですがめっちゃショックです!!

昨日ビールの引き換え券があったのでそれの交換と213円のホットケーキミックス買いに行きました。
保育園のお迎えが迫ってたので急いでクーポン出して帰ったんですが、後からレシート見たらホットケーキミックスが106円になっててびっくり😂
急いでてレジで金額確認してなくて😂

13円でホットケーキミックス買えた!ラッキー😃💕と思ってたのに会計200円超えてなくて、106円で普通に買ったことになりました🤣
しかもクーポン開いたからクーポン消えました🤣
金額確認してたらホットケーキミックス追加して2袋12円くらいで買えたのにと思ったらめっちゃショックです(笑)

ポイ活してるかたこんなミスしたことありますか🤣?

コメント

ひか

それは悔しいですね!クーポンもったいない😂

私は基本ボケっとしてるので、しょうもないミスよくありますよ😅
1番悔しかったのは、PayPayの花王30%還元キャンペーンでオムツ買った時に、間違えて現金で買ってしまったことです…
帰りの車の中で気づいて、しまったー!と叫びました(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ほんと悔しかったです😂さっきレシートアプリ登録してて気づき叫びました(笑)

オムツでの失敗は金額大きいだけあってめちゃくちゃショックですね😱

• 2月22日
くま

ポイ活してるとよくあります😂残高足りないとか、使うクーポンミスるとか🤣昨日はマツキヨでd払いのポイント還元あるなと思って、いつも行かない通りすがり店舗でお買い物したらバーコード決済非対応の店舗😅気付いたのはレジを通したあとで、つめの甘い自分に悲しくなりました😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    わー!マツキヨショックでしたね😢
    最近キャッシュレスのキャンペーンたくさんあるのでしっかり利用条件とかチェックしとかないと失敗しちゃいますよね💦私勘違いして還元上限超えてたとかたまにあります😢

• 2月22日