※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いとこの2人目の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。1人目と同じものやおすすめのアイテムがあれば教えてください。また、1人目の男の子にも何か贈りたいと考えています。

出産祝いについて!

いとこに2人目が生まれました!

1人目は男の子で選べるカタログギフト1万円分をあげました!

2人目は女の子です!

なにがいいかなと悩んでるところです!

こーゆうのが良いよーとか1人目と同じが良いよーとかおすすめあれば教えてください😃

あと2人目の出産祝いの時に1人目の男の子にもなにかあげたいなぁとも思ってるんですがそちらもなにか案があれば嬉しいです😊

コメント

はるな

上の子と下の子でおそろコーデできる洋服が嬉しいです😊
柄や色をリンクさせたり♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    おそろコーデいいですね👍
    なにか良いブランドとかご存知ですか??

• 2月24日
ゆうこ

私は1人目と同じにしちゃいます💦
お子さんはおいくつなんですか?
2歳ぐらいとかならお菓子系が良いかなと思います。
園児〜小学生だと、えんぴつや折り紙、手帳、お絵描き帳とかでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり同じが無難ですかね🤔
    上の子は今年3歳になります!そうですよね、お菓子とかがわかりやすく喜んでくれそうですよね😊

• 2月24日
初ままり

個人的には名前入のタオルとかバスタオルは嬉しかったです😊園にも持っていくこと考えると名前入れてあると助かります😉

あとは、おそろい服もらうと嬉しいです!難しかったら、小物(ハンカチとスタイとか靴下とか)で揃えるとか❗️
上のお子さんだけにの方が良ければ、おやつにできるようなお菓子とかかな~。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、今後のことを考えて名前入りのタオルですね🤔
    お揃いも服だけじゃなく小物でも良いですね😊
    なにか良いブランドご存知ですか??

やはり上の子にはわかりやすくお菓子ですね😊♪

• 2月24日
  • 初ままり

初ままり

ブランド…私がもらって嬉しかったのはコムサですかね~
    シックなので合わせやすいし、男女ともに使える物も多いので下の子が大きくなってもお揃いのものを上の子のお下がりとして使えたり❤️

他は、ミキハウスとかキムラタンとかは可愛らしいかなと思いますね❗️

• 2月24日